3週間ぶり |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

雨とか雨とか雨とかで3週間ぶりに乗ったシューティングスター号!

久しぶりに乗った感想は( ゚Д゚)乗りやすっ!

車体の軽さとシートの低さ。そしてトルク振りのエンジンは、走り出しが優しい。

 

( ゚Д゚)お盆休み中まったく乗れなかったというこのウサをどうやって晴らしてやろうか!

 

釣-リングしたかったけど何か天気が中途半端だったし、朝ゆっくり寝てたかったっていうのもあって。ぜんぜん10時半とかに家出てるし。こりゃナインコースっきゃねぇなって思った。

そして4周もしたらさすがにウサも晴れて肩が痛くなってきたw

 

 

 

さて今回ご紹介する商品はコチラ。

セルカ棒。

 

以前これと同じようなの購入しているんですけど。買い増しです。

車にも積んどきたいと思いまして。んで今日はコレのテスト。

 

 

立てるとこんな感じになります。

風がそこそこ吹いていたので半分くらいしか伸ばしていません。

Bluetoothリモコン付きなので早速ペアリングしてカッコつけたショットを10枚くらい撮ったかな。

 

こんだけ撮ればどれか1枚カッコよく撮れてるっしょ!って思って確認すると。

最後に「コレちゃんと撮れてるのかなぁ」とのぞきこんだシーンだけ撮れていたというw

 

(゚Д゚)リモコン10m範囲で使用可って書いてあったんだけどなぁ!3mくらいだけどなぁ!

車体に隠れる側で操作してたのがダメだったのかなぁ!

 

撮り直すのも精神的苦痛だったのでwまたそのうちもう少し景色の良い所でやってみます。