あハッピーニューイヤー2021! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

去年のうちに去年振り返っておけやって感じですけど。

去年をザックリまとめると、ほんとに新コロの年になりましたね。

ムーさんわりと1人で平然としているので特別大きな影響は無かったんですけど、やれイベント中止だ、時短要請だで色々と不便を感じる部分はありましたね。

未だに自分の身の周りでコロナ感染者が出ていないので何も実感する部分が無いっちゃ無いんですけど。ちょっと体調不良の日があると「あ、かかったかな。」って思ったりはします。

(当然検査なんてしたことないからかかってるのかどうかさえ知らないですけど。)

 

 

今年はですね。出だしからまずスゴい変化が訪れます!

というか年末にもう起きている出来事ですけど、まだネタとして出していないだけでw

 

まぁ~ムーさんも30代半ばに見られて40代ですからね。

終活ってほどではないですけど、時の流れに身を任せている場合ではないと感じまして。

 

Don't stop, start moving!

 

いつまでも過去を引きずっていないで、新たな1歩を踏み出そう!

ケータイ電話だって10年おきに世代(Generation)が変わるんですから。

人間だって10年で考え方や好みが変化するでしょ。

 

でも自分が大切にしているモノなんて他人にはまったく理解できないもので。

逆を言えば!それくらい小さな出来事という事です。

 

 

 

えっとアメブロは2009年7月から始めているので、今年で12年目を迎えます。

2年くらいで飽きるかネタ切れで終わると思っていたので、スゴいですね。

よくそんなに続くよねぇ!って思う人もいるでしょう。

でもね。ブログを書く事で日々何かを探したり感じたり変化を求めたりするようになったよ。

なんとな~く1年過ぎて、なんとな~く毎日同じような事をしている。

そんなまんねりルーティーンみたいな生活が改善された?かもしれない。

少なくとも昔に比べてインドア野郎な感じは無くなったよね。

 

 

┐(`д´ ┐Ξ┌ `д´)┌

ネタァー!!ネタはい゛ねぇがぁー!!

 

 

毎日こんな感じだからwww

 

 

というわけで今年もこの駄ブログよろしくお願い致します。

 

 

 

さて!今年の運勢はっ!おみくじ開封っ!

( ゚Д゚)」 っしゃキタァ―――――!!