登場するたび久々のハタロー |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・∀・)いやムーさんは毎日見てるからw

 

何度も書くけどコレといって代わり映えも無いからなかなか出てこないだけでw

 

えっと今回はですね。やっていそうでやっていなかった企画というか試み。

写真では数回紹介した事あるんだけど。

ハタローくんの水槽掃除の様子を動画に収めてみました。

↑もう今回の内容ほぼコレだから。

写真だとなかなかハタローくんのプリティーさが伝わらないんだけど。動画にすると印象が変わるというね。(・∀・)ギャップ的なっ!

 

というわけで今年もハタローくん(13)共々よろしくお願い致します!