忘れた頃の思い立ち身体測定 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

先日、ハタローの水槽洗ったと同時にヒーターを仕掛けたら、ぜんぜん温まらなくて。

 

ヒーター壊れました。

 

ただ、一昨年あたりから代わりのヒーターは買ってあったので、在庫の心配は無かったんですけど。

発覚したのが寝る前で、眠いのに水槽ゴシャゴシャやるとか精神的にツラかった・・・。

 

 

んで水槽洗った週末に、久しぶりの身体測定。

( ゚Д゚)もう13歳だと言うのに、まだ成長しているのか!

1kg超えた時にビックリしたのに、コレもう目指せ1.5kgじゃないか?w

飼い始めた時の重さの140倍ですよ!

女性向けのダンベルくらい重いって事ですよ。

 

 

大きさは、デカいノギスでもないと正確に測れないですが。

だいたい甲長20cm。

 

世界最大のカブトニオイガメに認定してほしい♪

 

 

(・∀・)飼育係の育て方がウマすぎてスマン!