ヨーグレットに夢中 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

もう面倒だからネットでボックス買いしちゃおうと思ったんですけど。

80個入りで1箱あたり104円が今のところ一番安く。

トライアルだと99円で買えちゃうので、トライアルで大人買い。

 

す~ぐ無くなっちゃう。気づいたら一箱開けちゃうもの。(・∀・)タバコかっ!

 

確率的には3箱に1つぐらい入っているニッコリマーク。

もう1シートに1個入っているのはさほど珍しくないので、1シートに2つ!

できれば3つ欲しい!または全部っwww

 

 

でも早くも奇跡起こしたんだよ。

1箱に3つ!(・∀・)あながち1シートに3つが不可能でもなさそうでしょ!

 

裏向いてるのあるからな~。

1シートに2個入っていたとしても、片方裏向いちゃってると1.5個って感じだよね。

 

 

キラキラ(´ー`)奇跡を気長に待ちますキラキラ