それからネズミどうなった? |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

つづきです。

 

ネズミ忌避剤を使用して。

落花生を落とされる事がほぼ無くなり。解決に向かっているなと思いつつも、若干落花生の殻とフーンがある事に気が付く。

 

入っていはいるが、長居は出来ないといった感じか。

・・・・・んん~?何か中に見えるぞ。

 

 

スマホをフェンダーの隙間に差し込み撮影。

(゚Д゚;)はぁぁっ!!!ここにも落花生の殻が・・・。

 

 

・・・・っこっちに逃げてやがったのかチックショ~・・・・

 

 

( ゚Д゚)毒殺確定death!

 

早速、殺鼠剤を買いにホムセンへ。

(・∀・)さっチュー剤って読みたくなるけど♪さっそ剤ね♪

 

蓄積毒にするか急性毒にするか迷ってね。

答えが出なかったから両方買った。

 

 

んで結果的に急性毒を盛る事に。

まるで乾燥材でも仕掛けているようなw

 

とりあえずコレで、2日後に確認してみると。

上の写真の場所には何も変化が無かったんですけど。フェンダー内に仕掛けた袋が

なぜかウォッシャータンクの上に乗っている。しかも隅にカジった痕跡が。

 

(´ー`)ふ、ふふふ(・∀・)ふはははははは!

 

そして左側にも

噛み切られた痕跡が。

 

(´ー`)忌避剤のうちに諦めていれば良かったのに、残念だったな。

 

 

それから数日様子を見ましたが、これ以上毒エサがカジられる事は無く。

落花生の殻も見なくなったので、ゴーゴーヘブンしたのかもしれないですね。