フリック入力練習アプリ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

『タイピングの神様』というフリック入力練習ソフトです。

 

何かこの絵だけ見ると、二次元好きが萌えそうな内容に見えるかもしれませんが、このキャラを消すことも出来ます。でも消すと後ろに映っている不気味な正門しかなくなっちゃうので、だったらまだこのままの方がいいかなって感じます。目の慣れです。

中身は特にアニメーションとか無いタイピングの内容ですよ。

長文だったりタイマーが表示されたりすると、気持ちが焦っちゃって本来の力が発揮できなかったりしますけど。コレは単語から始められるので、本当にゆっくり練習するのに最適です。

 

日本語-単語

日本語-文章

難読漢字

ことわざ

俳句

英語

中文

韓国語

という8つのモード選択が出来ます。

 

広告は出てきますが無料アプリなので、アッポーストアやグルグルプレイで気軽にダウンロードしてみて下さい。

自信のある方無い方。自分の腕前を試してみるのも良いかと。