すももソーダ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

しそジュースみたいにおいしいのではないかと思ったので。

 

 

(゚Д゚)コップにあけてみるとけっこう入ってるのね。

 

 

(・∀・)赤いスパークリング梅酒って感じだね。

カクテルグラスに入れたらオシャンティかもね~。

 

 

え~っと味は~・・・・・ん~・・・。

 

・・・・・すもも漬けだねw

 

何だろうな。味はそのままなんだけど何か足りない。

意外と1:1でしか割れてないから炭酸が弱いのよ。微炭酸。

もう少し炭酸増やせば大丈夫だけど、今度味が薄くなるよね。

あと足りないの何だろうな。甘さ?風味?コク?

サイダーで割ったらおいしいのかな~・・・・。

 

 

(; ・`д・)感想が難しい!

 

 

今度サイダーで割ってみる。