ついにココまで進化したか |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

先日、水槽掃除ん時にベランダ放置していたら。

珍しくウロウロしていましたね。

いつもはすぐ棚の下に隠れちゃうんですけど、飼育係が恋しくなったか?(´ー`)

 

 

 

流木に隠れてジッと動かなかったので、たぶん寝てるんだろうと思って

( ´∀`)ウヒヒ♪久々に寝顔でも撮ってやるか♪ってコソーリ近づいてみたら

ガッツリ起きてたwww

 

 

 

そしてついに!12年生きた上で習得したワザを披露!

掴まり二足立ちwww 足短っw

 

 

(・∀・)や~スゴいね。恐竜の進化の過程を見ているようだね。

こうやってガメラは誕生したんだろうね。(いや特撮っ!)

 

 

そうなんだよ。ペットは飼い主に似るって言うけど。

頭がデカくて短足なトコなんかソックリだよw

協調性無いし、エビ嫌いだし、まるで自分w

※ペットが飼い主に似るのではなく、自分に似たペットを選びがちが正解です。

 

 

(´ー`)しぐさ1つ1つで笑顔になるさ。