きょ~は おた~んじょ~うび~! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ついにムーさんも大台に乗りました。

 

アラサー、アラフォー、アラフィフ、アラカンという四捨五入言葉が出来た事によって、ショックを受ける区切りが30・40・50・60歳ではなく、

25・35・45・55歳と切り替わってきたように感じますね。

いんだかわりんだかよくわかりませんがw

 

 

というわけで誕生日プレゼントに腕時計買いました!

というのは後付けの理由で、ホントは欲しかったタイミングが偶然重なったダケw

(・∀・)どう?めっちゃ高そうじゃない?軽く48万くらいしそうじゃない?

 

うん。どうしてもの時計が欲しくてさ~。

先日買いたいって書いてたヤツとまったく別物なんだコレw

 

いや悩んだよ。買うと決めてから三晩悩んだよ。

何に悩んだってダイヤルの色!

コレは白ダイヤルだけど本当は黒ダイヤルが欲しかったワケ。

断然黒の方がカッコイイのよ。間違いなく黒の方が視認性も良いワケ。

でも悩んだ末に白を選んだ理由はね。

オメガとの差別化を図りたかったからなんだよね。

すでに黒ダイヤル時計持ってるんだったらさ、対称的に考えれば白じゃん。

そんな理由から自分を白で納得させるのが大変だったんだよぅ!

黒がカッコイイと思ってて黒が欲しいなら黒買え!って思っている自分と。黒と黒じゃ使い分けがしにくいだろ!って思っている自分との葛藤w

 

セイコー プレサージュ オープンハートタイプです。 中古です。

 

見た目より触ってわかった。セイコーの時計むちゃくちゃイイ!ビビった!

あぁ~20代の時に買っておけば良かったって思った。

あの頃その存在を知らなかったワケではないんだけど、やっぱ値段的に手が出にくかった。

GSは使ってナンボの時計だと思ってるから、飾るくらいならいらないの。だから今更なの。

でもが欲しかった!飾り映えするヤツでいいから欲しかった!

 

(´ω`)だってこんなエレガントな時計いつ使うよ。結婚式ぐらいでしか合わないぜw

どちらかって言うとこれから葬式の方が増えるっちゅうねんw

10年20年先を見据えたってのも、珍しく白を選べた理由かな。

三晩悩んでた時はマジで結論が出なすぎてGSも検討してたからねwでも買っても使う機会が少なすぎてもったいないと思ったからやめた。

 

いいの。そもそも飾るのが目的だったからいいの。

(´ω`)やっぱメカニカルはシースルーバックだよな。 これも飾り映え要素。

 

 

(・ω・ )あ、値段?いくらだったと思う?

腕時計の値段当てってウルトラ難しいよね。ほんと値段とこのクオリティー見た時にG-SHOCKの高級モデルとか買ったら気持ちが損するって思ったよね。

 

2万2千円だった!ちなみちゃんで中古じゃなくて新品で買っても3万チョイです。

G-SHOCKの中堅モデルより安いんだよ。3万出すなら絶対コッチ!

 

 

(・∀・)え?最近腕時計買いまくってるなって?

そうね。関連広告が悪いんだよw え?給付金?なもん無くても買ってるわw

久しぶりの動画編集。これは撮り方の問題だな・・・。