6/29 釣れるものは何でも釣る |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

仕事帰りに意地でも釣りをしようとすると、始める時点でこんな感じw

 

 

ということで丑ヶ池でギラーとなったムーさんはw

そんなギラーリグを活かしてこんなリグ。

1gのガン玉とマイクロフリックと鱒鈎#10でライトダウンショット。

これを鱒レンジャーでフルスイングすると!何とか6mくらい飛ぶw

このハイパーセコ釣りで釣れなかったら!(。-`ω-)いないっ!

もう技量うんぬんじゃないよ。いないよソレは!

 

 

で30分くらいやったかな。

アタリまったく無し!ブルーギルさえいないって事。

 

 

ということで前回ブルーにつつかれた場所まで移動。

 

 

そして待っていたアタリが!あわせてみる!

(・∀・)っしゃかかった!よーし!とりあえずブルーだろうと1匹は1匹だ!

サイズもそこそ・・・・・・?

何かずいぶんとカワイイwww

 

 

ムーさんは丑ヶ池でギラーになり、印旛沼でフナーになったwww

 

 

(・∀・)マイクロフリックって何でも釣れるな!

 

 

見てこのロッドのブチ曲がり具合。大物感パネいよな!

鱒レンジャーだからこそ味わえる臨場感だよな!

これバスロッドでやっちゃったらアレだよ。ヒョン♪だよw

 

 

(´∀`*)外道無しって楽しいね♪