すっかり忘れていたハスラー5周年! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

4/25でハスラー納車5周年でした!

( ´ω`)いや~5年経ったんですね~。どうりで洗車がおざなりになってくるワケだよ~w

いや~何だろうね。発売から1年後に購入して、それから5年間ずっとハスラーのCMとか見てきて、何か楽しかったというかウキウキしたというか。新車を買う楽しさを味わわせて頂きました。

 

 

新型ハスラーが登場して、ターボMT車が出るんじゃないかとビクビクしていましたけど。そんなものが出る事も無く。MT車さえも出る事無く。そこまで売れる事も無くw安堵しております。

先月(3月)の新車登録台数が出ました!

(・∀・)うぉー!頑張ってるじゃないかー!

新型エンジンのトラブルで生産がストップし、更に新コロの影響でも生産がストップし、かなり条件が悪い中で1万台を超えてきたのはスバラシイと思います。

初回受注で2万台ってのはどっかで見たんですよ。で3月末までで1万6千台出たという事はもう現時点でトータル2万台は出ているでしょう。この先どれくらい伸びるかですけど、再来月あたりにダイハツタフトが出てきますからね。

最強のライバル到来ですよ!

タフトの売りは何と言っても標準装備のサンルーフ。

これがどれくらいユーザーに受け入れられるかですよね。

あとハスラーより車高が10mm高いっぽいんだけど、リアが独立懸架式になるのかな?

 

 

(・∀・)まーまだまだ。新型ハスラーにはテコ入れの余地があるので、これからこのバトルがきっと楽しくなると思います。