カメいじり |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

今年初の水揚げ(水槽水替え清掃の間、ベランダに放置する事)。

 

もういいかげん成長は止まる年齢のはずなんだけど、持つたびにデカくなっている気がw

日本のブリーダーものではない北アメリカ産だからか、常識よりデカくなっている。

のだろう!

さもなければ飼育係の育て方が上手すぎたとしか思えないw

 

 

ということで水替えリレー中にドア近くまで歩ってきていたので

ちょっとイジってみたよ~。

 

ね。この映像だけ見てると完全に嫌われてるよねwww

 

(・∀・)嫌われてないよー!生まれつきシャイなんだよーwww

 

 

嫌がられながら甲羅ガッシガッシ洗ったよ。

すんごいキレイになったけど若干コケ残ってるねw

 

(・∀・)意外と落ちないんだよコケ。音波歯ブラシでも使おうかなwww