4/12 上州屋の割引券を使いに行ったダケなんだよ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

だから特にネタにしようなんてまったく考えていなかったんだけど。

 

すぐ近くを「新川」が流れているもんだから、どんなトコなんだろうと思ってのぞいてみたのよ。

うん。新川(印旛沼河川で最も有名な川。途中で花見川に変わる川。)自体は行ったことあるけど、何ってったって川だからさ。知らない場所なんてまだまだあるのさ。

(・∀・)へ~。狙いどころが無いくらい広いね。

でも護岸で固められていて非常に足場がイイ。釣り向き。

新コロの影響もあってか、釣りに慣れていない感じのパパを中心に、子供たちで賑わっている感じ。

パパ大変だな。まさかこんなキッカケで釣りというレジャー優位性が出るとはな!

ムーさんはもともと友達が少ないから,、こういう1人で出来る多趣味に走るワケだけど、まさかこのロンリースキルも優位に役立つ時が来るなんて思わなかったよw

 

(・∀・)うむ。釣れなそうな予感しかしないが、せっかくだからちょっと投げてみよう。

外様ズラックなんてのもあるんだよ。慣れている人と違う攻め方が功を奏する時もある。ビギナーズラックと同じ効果だな。

 

印旛水系のくせにむちゃくちゃ水キレイだな!高滝湖より抜群にイイよw

 

しばら~くね。遠く投げたり近く投げたり、表層攻めたり水底攻めたり。

さっき上州屋で買ったばっかりのスピナーベイトでサーチサーチ。

 

ミスキャストした時にね。アタリがあったのよ!

ずいぶんと岸際だったからウシガエルか何かかな?って思ってたの。

で試しにそのアタリがあったらへんを丹念に攻めてみたんだな。

 

 

( ゚Д゚)釣れたぁーwww

しかも良いカタチ来たなオイw

 

(´ω`)な。ボウザーの釣れなそうなんてアテにならねぇよなw

ここなんだろうな。釣れるヤツと釣れないヤツの差w

そのうち勝手に釣れるヤツと、狙って釣れるヤツの差だよ。

 

おそらくプロっぺぇ人から言わせりゃそんな1匹で自撮りしてんじゃねぇよって思われるよね。

ボウザーってのは1匹のありがたみが大きいからな!

幼心(おさなごころ)を忘れないんだよw

 

(・∀・)37セーンチ!上等だよ上等!体高が太い!

 

 

(´ー`)実はここで人生初が3つ発生しているんだ。

1つ目。初めて新川で釣った!

2つ目。初めてさっき買ったばかりのルアーで釣った!

3つ目。初めて20ゾディアスでブラック釣った!

な。ボウザーってのは1匹を重んじるんだw

 

 

こう投げて、こう巻いて、下からボフン!だよ。

 

初めて買ったボトムアップのルアー。ビーブル。

スプリッターっていう横揺れを発生させるブレードがアピール力強そうで選びました。

赤を選んだ理由は、赤いスピナベ持っていなかったから。

 

 

(・∀・)いや~釣れて良かった♪