4/7 クレーム処理でオラ東京さ行ぐだ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

厳密に言えばムーさんが出したクレームではないのですが、もうその当時のスタッフは退職し、そして工場で一番エラい人がムーさんなのでw嫌々クレーム処理に行く事となりました。

 

丁度世間ではアベノマスクさんが緊急とは思えぬ『緊急事態宣言』を発令するという日でございますよ。そんな日に最前線に行っていいのかよ!って話だよね。

自粛しながら散財して下さい。をまかり通す平和な国だからね♪

 

 

やってきました(・∀・)おっだいヴァ!

え~皆様。右手に見えますのがフジテレビですー!

 

えっとこの余裕は何だって?はい。実は2度目の出動。

客先の営業がダメダメで日程を間違えてこんな日にわざわざ東京に出向くという事になって逆にテンション上がるし実際東京どうなってるのよ!って思えば意外と普通に稼働しているなとw

 

(・∀・)みんなテレビとか見てると街や駅前の閑散とした様子が映し出されて「あ~東京大変だな~」みたいになってるけど、ほんの一部だからね。

 

 

(・∀・)ダイバーシティ!(バーミヤンの看板が付いているみたいだw)

 

 

そして時は飛んで、クレーム処理後の青海倉庫の屋上からの風景。

(・∀・)意外と素直に読めないだろ『青海』

答えを普通に書いても面白くないから、東京通語りたいなら自分で調べてごらんw

ぜったい『青梅(おうめ)』に引っ張られるなよw

 

 

いや~景色いいね~♪こんな職場うらやましいな~♪

倉庫だけじゃもったいないから観光スポットにすればいいのにね~。

 

 

ゲートブリッジ見えるよ~。

左奥はネズミのキャラで有名な某レジャー施設だって~。

クレーム出してくれた担当者が教えてくれた~。

 

 

羽田エアポートも見えるんだよ~。

飛行機の離発着見えるし、旋回していく様子まで見えたよ~。

クレーム出してくれた担当者が教えてくれた~w

 

 

あの奥がヒアリが出た場所だってよ~。

クレーム出してくれた担当者が教えてくれた~w

 

 

フジテレビの丸いトコも半分見えるよ~。

うーん、それは自分で気づいたよ~w

 

 

とりあえず事は穏便に済ませまして、帰りに湾岸幕張PAでブランチ。

(・∀・)こういう立ち食い蕎麦並みのクオリティっていいよね♪

山菜そばってヤツ。何か太い茎みたいなのおいしかったな。ゼンマイかなぁ。

 

新コロの影響か平日の真っ昼間だからか、ぜんぜんお客いなかった。

 

 

 

パンデミックになって気づくというか。

日本って小さい島国で良かったよね。

そして都会暮らしに憧れる田舎者よ。田舎で良かったな。

田舎であればあるほど感染率低いと思うんだ。

んで千葉なんて東京寄り地域以外は自然豊かなド田舎だから、健作が一時出した「休業要請当面せず」という発案は納得のいくものであった。そしてそのすぐあと「やっぱ休業要請します!」ってのも、他県から(特に東京から)のなだれ込みを防ぐ目的であったと。そしてそんな事ないだろって思っていたら、休業要請が出ていない茨城のパチンコ屋になだれ込んだらしいw

 

例の貴族安倍の動画に35万いいね!で令和おじさんが「大きな反響を頂いた」だって。

全国のあの動画にいいね!した35万もの人々よ。

そして他県に行ってまでパの付くチ〇コ打ちたい人々よ。

あなたたちは究極のb[終了]