4/4 シャブ葉で三元豚 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

2回続けてメシネタ。

 

 

ムーさんがしゃぶしゃぶ好きなのはもう皆さまご存じですよね。(どうかしら)

そんなお話を工場スタッフにしていて、オヌヌメのお店があるってんで行ってみる事に。

しゃぶ葉(よう)です。すかいらーく系列のお店でございます。

当然、店名からも想像がつくように、しゃぶしゃぶのファミレスです。

 

(・∀・)あ、こういう太極図みたいな鍋初めて使うかも!

 

 

豚ロースしゃぶだけなら2000円くらいでサラダバーも付いて食べ放題!

 

(・∀・)本当はウシが食べたかったんだが、牛選ぶと急に値段上がるから豚だけにして、代わりにサラダバーとドリンクバーで稼ぐ方法にシフト!

ん~なんサラダバーなんてあったら肉の種類ばっかあっても食えんっちゅうねん!

 

 

(・∀・)タレは胡麻ダレだけでイイ人です!

お安いくせにおいしいです!

1皿にお肉が4枚しか乗っていないから、わんこそばみたいに皿が積みあがっていく!

それがまたいっぱい食ってる感があって楽しい♪

 

 

 

食後。

(;´Д`)うっ・・・・・苦しい・・・。

 

食べ放題の弱点は必ず限界まで食べてしまう所。

おいしいのピークを越えてしまいます。

それはある意味幸せな事だけれど、毎回後悔している自分がいる・・・。

・・・でもやめられないw