パドルボール |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

皆さん映画『IT』見ましたか?

ムーさんてば基本ホラー映画嫌いなんですけど、コレ好きなんですよ。

見た事無い人は見てほしい。まるで『スタンド・バイ・ミー』や『グーニーズ』や『僕らの7日間戦争』のような楽しさがあるホラー映画です。

ムーさんは〝ホラー版となりのトトロ〟と表現しているんですけど。

今のところだれも合意してくれていませんw

 

そしてつい最近、レンタルで続編の『IT THE END見たんです。

そうですね。勢いはまったく衰えていないというかむしろパワーアップしていて、ついにペニーワイズの正体が何なのかが明かされるというか。解決編みたいなモノですね。

あとわかる人が見ればわかる面白い演出もあります。

 

 

で今回のネタは『IT THE END』の1シーンで登場する玩具。

パドルボールを買ってみたというネタ。

 

だいたいこの手のモノはYouTube検索すれば何かしら引っかかるモノなんですけど。参考になる動画がまったく無かったんですね。

でウェブで検索してもほとんど情報が無く、正しい遊び方がよくわからないw

 

とりあえず作中でリッチーが遊んでいた通りに遊んでみました。

こんな感じw

(´∀`)いや何か面白そうに見えたんだけど、こうやる以外の遊び方がよくわからないw

地味にストレス発散になるし、顔が一生懸命になっちゃいますw

ハンドスピナーみたいなもんかな?フィジェット的な。