使うかどうかより、ただ欲しかったw |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

クランクベイト(疑似餌)買いました。

 

これ一目惚れした衝動買いではなく、お店行くたび何度見ていても欲しくなっちゃうので、その衝動が消えないからついに買っちゃいましたw

 

 

ちなみに一般的なクランクベイトって

これくらいのサイズです。

 

 

それに対して今回購入したヤツは

(・∀・)でかっwww

 

海でシイラでも釣るんじゃねぇかと思えるようなデカさw

見ていて笑っちゃうくらいのこの大きさが気に入っちゃってw購入しました。

こういうのマグナムクランクって言ったりします。

 

 

並べるとこう。

上が小さく見えちゃうけど逆ね。下がデカいのねw

 

 

でコレは実際に使うのか!?・・・・たぶん使います。

そのためにあえてシャロークランクを選んだんです。飾るだけならディープクランクにします。

でも使う前にしばらくパソコン上に飾って鑑賞してからねw

 

真夏とかでもう何投げても反応無いような時に、広いトコ投げてサーチするというか。存在感でおびき出せるような役割をしてくれたらいいなと。そんな淡い期待を込めております。

 

税抜き1980円。標準価格にしてはかなりお安いと思います。

このサイズだと一般的には2500~4500円くらいしますからね。