せっかくなんで、夜桜でも~ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

毎年、国立歴史民俗博物館で行われている『夜桜観賞の夕べ』が新コロの影響により中止になったので、今年の夜桜は無理かと思っていたんですけど。

 

(・∀・)まだ『上志津原ふれあいどおり』という希望があるじゃないか!

という事で、3月の24・25日の写真ですが、ご覧下さい。

染井吉野です。

 

 

24日の写真ですけど、運よく晴れていましたね。

 

 

ほぼ満開かな。かる~く散ってた。

 

 

おととしくらいに東電に切られちゃいましてね。

以前はもっとスゴかったんですよ。

 

 

でコレが25日ですね。同じ場所ですよ。

 

 

自治体が公民館近隣だけこうやってライトアップしているんです。

 

 

スケールは小さいですが、夜桜が見られるってだけでありがたいかな。

 

 

また来年も見に来るぞ。

 

 

 

(・∀・)来た令和2年!

 

 

 

ダイハツファンではないけれど、ハスラーをブチ抜いてほしいと願っているw