ほなコーンフレークと違うか~ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

タイトルに深い意味なんて無いんですw

でもケロッグだけどコーンフレークではないんです。

玄米フレーク。

 

ムーさん最近のコーンフレークがブレイクする前からシリアルを昼食に食べていました。

朝メシちゃうんかいっ!

1人暮らししていた頃はよく朝メシに食べていました。いやそんな事はどうでもいいんです。

んでいろんなシリアルを食べ試している時に玄米フレークと出会ったんです。

プレーンの玄米フレークは甘さがほとんど無いのですが、噛むほどに甘さが感じられるという非常に優しい甘さが特徴です。でそれはそれで美味しいと感じるものの、若干の物足りなさがあったんですね。

んで今回それの「ほうじ茶」味なるものを発見して食べてみたという事です。

 

見た感じはプレーンより明らかに茶色い。チョコが浸みたような印象。

 

 

ここに牛乳をかけてヒタヒタすると。

わりとすぐに牛乳に茶色が溶けます。

 

んで味は!ほうじ茶ですね。

ビジュアルがカフェオレっぽいので最初脳みそがビックリするんですけど、徐々にこの味が受け入れられるようになってきます。

そして甘さが非常に丁度良い。甘すぎず控えすぎず物足りなさを感じない。

 

(・∀・)ジワるウマさです♪