東京オートサロン2020 ⑥ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

 

 

 

 

上のボディはS660。

 

 

 

 

痛車も車しだいでカッコイイよな!

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう塗装やってみたかったなぁ~。

 

 

ロックフォード。久しぶりに低音爆音で気持ちがアガった!

 

 

カッコ悪いけど面白い♪

 

 

 

 

北館はエロい格好のおねぇさん多かったね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じで皆様長い間お付き合いありがとうございました。

朝から晩まで巡っていれば2周回ったりイベント見たりできたんでしょうが、基本ジグザグ巡りで1周回ったという感じです。

それでも約4時間半休憩無しで巡っていますからね。いかにジックリ見ているヒマが無いスケールか!

たぶん規模で言ったらモーターショーとほぼ変わらない規模だし、モーターショーより外国メーカーが参加するという、世界的にもオートサロンの方が注目されているんですよ。

 

 

会場内超暑いのに、外に出るとクッソ寒ぃという事実w

 

 

ま~だこんなにお客さん残っているんですねw

 

 

オートバイ盗まれたりイタズラされたりしていなくて良かった♪

 

 

帰りにバイク屋に寄ってオイル交換しました。

寒すぎて小刻みな体の震えが止まりませんでしたw

 

 

また来年もお誘いあるかしら。