東京オートサロン2020 ⑤ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間も足りないし、人が邪魔すぎるし。とてもとても1台1台じっくりなんて見ていられません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムーさんが興奮する車って旧車じゃないんだよね~。

 

 

 

 

狭いなぁ~。

 

 

 

 

 

(・∀・)んん!こういう車好き♪

 

 

アルト君のバンパーにコレやってたよw

これにサビペイントがあったら100点だよね!

 

 

新しいコルベット。潮来釣り具センターの店長も来ていたらしい。

 

 

オラオラ系ワンボックスのアルヴェルには基本興味無いんだけど一応。

 

 

(´ー`)単純にコレが一番イイと思った。

 

 

新しいeKスペース。

これで全メーカーのスーパーハイトワゴンが揃った感じですかね。

 

 

eKクロスいいよね。カブいてると思うよ。

 

 

オールブラックスだから真っ黒なのかと思ったらグリーンパール入ってた。

 

 

 

 

 

 

子供が乗って遊ぶ車です。

 

 

(・∀・)わ~何て拭き取りたくなるようなサビw

 

 

初代ジムニー風4代目ジムニー。

ダムドやるねぇ~♪

 

 

メーカーデザインよりすげぇよw

 

 

 

 

というわけで次がラストで~す。