東京オートサロン2020 ④ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

 

 

 

 

ハイラックスって意外とデカい。

 

 

 

 

すんごいワイド。

 

 

 

 

新しいのに新しく感じないのは何なんだろうね。

 

 

 

 

 

 

オロチ。

 

 

キッズ用オロチw

 

 

あ~い~ね~。ザ・オートサロンって感じだねぇ~♪

 

 

 

 

 

 

低っ!

 

 

 

 

 

 

この汚れがいいよね。カッコイイ。

 

 

たぶんル・マンのトロフィー。

 

 

 

 

ヤリスのラリーカー。

 

 

を市販化したようなGRヤリスGR-FOUR。400万円くらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MFゴーストってマジで見た事無いんだよな~。

 

 

 

 

 

 

スーパーGTカッコイイ。

 

 

さて最後の北館です。

 

 

 

 

今回ご招待頂いたリキモリ。

ギリF氏映っていましたねw

 

今回新商品でブラックライトで光るエンジンオイル展開していましたが、エンジンオイルをそんなにオサレにしてどうするんですか?って聞いたら、漏れた時に発見しやすいって!

 

(・∀・)なるほど!・・・・・それ一般的に必要かなw

 

これオイルの粘度を見比べるヤツ。真ん中の緑色のが今回の新商品。

本来なら0W-40の方がユルいはずなんですけど、5W-40の方が球がスムーズに動いていると。

(・∀・)液化モリブデンの効果らしいですよ!

ちなみにこれはバイクに入れちゃダメね。クラッチ滑っちゃうから。

二輪用のリキモリには液化モリブデン入っておりません。代わりの科学物質が入っています。

 

リキモリガールです。

 

 

ケータハム・セブン160。軽自動車です。400万くらい出せば買えますw

(・∀・)その予算あったらベンツAクラス買うっちゅうねん!

 

 

 

 

 

 

昔ムーさんが夢見たような車だw

 

 

 

 

アルファロメオのGT仕様なんて珍しいね。

 

 

もうちょっとつづく~。