東京オートサロン2020 ③ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

クローラーかっけぇな~。

 

 

 

 

 

 

ベンツやクシタニやYouTuberとして有名なREIさん。

 

 

ベンツがメーカーブースに痛車GTカーを置く時代なんだねぇ~w

 

 

 

 

ベンツのEV。

 

 

こども登る気無いw

 

 

 

 

ではココで、新型ハスラーネタの時にも登場させましたコチラ!

ダイハツ・タフトでございます。

CG絵みたいなのは見た事ありますけど、実車は初めてです。

ハスラーにウェイクのテイストを入れたような。そんなビジュアルですね。

全体的に角を強調した感じがハスラーとの差で、ほぼハスラーですw

完全にハスラーハンターとして登場させると言って過言ではないでしょう。

ハスラーがやや昔っぽいテイストに対し、こちらは未来テイストといった印象。

新型ハスラーとの違いは、ちゃんとドッシリ感がある所ですね。

今回の新型ハスラーにピンときていない人がコチラに流れるでしょう。

カッコイイかどうかと聞かれればカッコよくはないしハスラーより売れるとも思わないけど、良いライバルとなる事は確実です。

中身次第ではハスラーより売れる?・・・・・いや車は7割デザインよw

 

 

 

 

今やコンパニオンは商品説明も出来なきゃいけない時代です。

 

 

アメイジング!

 

 

新アルピナ

 

旧アルピナ

 

 

 

 

(・∀・)おー!まさかオートサロンでジャッカルを見るとは!

こんなバスボートで釣りしてみたい。

デカい!

 

 

 

 

 

 

新型スープラってズングリしてるから旧スープラの方がカッコ良く見えるんだよな~。

 

 

ジムニー顔のエブリイ。新型ハスラーもこっち路線で行けばバク売れだったろうに。

軽ワンボックスのCUV。今ならやったメーカー勝ちだと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スバル ヴィジヴ・アドレナリン・コンセプトを真似したのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランボがSUVを作ったらこうなる。

 

 

このゴーストの迫力は実車じゃないと伝わらない。

 

 

 

 

 

これも大きさが伝わりにくいな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

アヴェンタドール。こんなの街中で見かけたら見とれちゃうのに、ココだと感覚マヒしてそこまでスゴいと感じないから恐ろしい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

カックイ~♪

 

 

まだつづくよ~。