東京オートサロン2020 ② |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

 

 

 

 

 

 

デリカのツラ好き。

 

 

 

 

 

 

あのよくね。「よく目線もらえるね!」とか驚かれるw

たかり方によるけどだいたい均等に目配せくれるもんなのよ。目線来るまで待つ力ですw

 

 

接近系はニコニコしてお礼言えば大丈夫。(いやそれが普通じゃないw)

 

 

佐藤琢磨選手!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・∀・)我が母校!

 

もう旅行に出られる車じゃない車作っちゃってるよね。路線変えたね。

 

NATSがスポンサーに付いてるレーサーかな?

 

今、何人チームで1台車作ってるんだろ。

 

 

歴代出展車両の表が飾られておりました!

ムーさんは2002年だったんですね。

(・∀・)ハイこれマジでムーさんプロデュースの出展車です。他2名とで作りました。

当時初の試みだった軽自動車規格に収めたカスタムでした。

もうこの頃から軽が好きで、ハスラーが気に入ったのも納得して頂けるかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素直にカッコイイ

 

 

 

 

去年もココの塗装には驚きましたね。

 

 

今年も注目度高いです。

 

 

 

 

これがスゴい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今だからこそ、こういう仕様に興味が出るw

 

 

 

 

 

 

 

 

いくらするんだろコレw

 

 

 

 

まだまだつづくよ~。ついてきて~w