へぇ~富士山見えたんだねぇ~ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

11月12日(火)

放射冷却により冷え込んだ朝。通勤途中で富士山見えましたというヤマちゃん。

そりゃ~千葉だって富士山が見える時だってあるだろうに。

 

で休憩時間に、ヤマちゃんが工場の屋根に上って調査。

「見えますよ!」って。

 

えぇ~。ホントかぁ~?

俺12年ココ務めてて富士山なんて見(ようとし)た事無いぜぇ~。

( ゚Д゚)あマヂだ。ホントに思った以上に見える。鉄塔が邪魔だけど・・・。

 

 

仕事終わりに再び屋根に上ってみる。

隠れた絶景ポイントであるw

 

 

んん~。昼間とは違う、シルエット富士だね~。

 

 

反対を振り向けばまん丸満月!

 

 

 

11月15日(金)

思い出したように再び屋根に上ってみました。

(´ω`)サンセットが眩しい・・・・富士山どこだ?

 

 

あぁ~。幻覚かと思えるほど薄いシルエット・・・。

やはり同じ晴れでも12日は特に空気が澄んでたんだな~。

 

 

 

帰りに上州屋へ行って、ジョンに無くされた釣り部材を調達。

 

いつもとちょっと違う場所に停めたら、

普段あまり見ない上からハッスル!

 

ルーフにこういう筋が入ってるって知らなかったでしょw

雨の日に強くブレーキかけると、ほぼ平らなルーフに溜まった雨水が、

フロントガラスにダァー流れてくるんだよw

次期ハスラーはコレよりもっとルーフが長くなって、もっとフロントガラスが立つからね。

もっと雨水ダァーだし、もっと虫がベチョって付着するよw