ミニブログ3種類 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

『カップヌードル・ザ・フォーク』

もう数週間前の話だと思うんですけど。ローソン?でカップヌードルを2個買うと専用のフォークがもらえるとかっていうキャンペーンやっていたみたいですね。

右利き用と左利き用があるとかって。

でムーさんそんなキャンペーン知らなかったんですけど、スタッフからそのフォーク頂きました。

 

 

右利き用です。

 

え?ギッチョのムーさんには使えなくない?

大丈夫。ムーさん食べる時は右利きなんです。

これはある意味左利きあるあるなんですけど。世の中の9割が右利きなので、そんな人たちの影響や都合により、右使いで覚えてしまう事があるんですよ。ある意味両利きw

左利きは器用な人が多いと言われるのは、この右利き社会で生きていく上で必要なスキルが身に付くからだと思います。

 

 

( ゚Д゚)え?ちょ・・・何これ。

 

フォーク差して上げるだけで勝手に麺が上がって来るんですけどw

しかも何この絶妙な角度!まるで誰かに食べさせてもらっているかのようなwww

 

(・∀・)ヤベェ!このフォークすげぇw

 

 

 

 

『じゃりパン』

いつどこで食べたのかよく覚えていないんですけど。

昔あったパン屋とかコンビニにあったんですよ。じゃりパン。

グーグル先生に聞いたら宮崎県発祥らしいね。

クリーム塗ってあるコッペパンが、噛むとジャリジャリるすんだよ。

 

で、先日コンビニ行ったらさ。

(・∀・)うおー!何かそれっぽいもの発見!

食パンにマーガリン塗ってあるだけの非常に単純なパン!

グラニュー糖とマーガリンとかマジで罪深いジャンクフードじゃないですかw

 

 

んん~!ちょっとジャリってる!嫌いじゃないぞこの味!

 

いや~追加で別のパン買っとかないで良かった。後からスタマックにジワるw

 

 

 

 

『ファイナルコスモス?』

すんごい咲いてた!

 

 

こ~んなに密集してるの初めて見たかもしれない!

今までピーク見逃してたダケだったのかなぁ~。

 

 

(・∀・)メルヘンハスラー♪