ん~げ~久しぶりにカラオケ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

台風19号前の話だけどね。

工場スタッフと一緒に、ん~げ~久しぶりにカラオケ行った。

普段から車の中ではそこそこ歌ってはいるんですけど。やっぱし誤魔化し利かないソロ。

最初ぜんぜん声出なくてビックリしたw

 

でもミッチリ2時間。ほぼムーさんのワンマンライブw

 

今回以外にも新記録出ました。

 

①桜坂/福山雅治 声出ない時は福山に限ります。

②snow drop/L'Arc-en-Ciel 当時はかなりキー高く感じたけど、今時の曲に比べりゃ特に。

③Lemon/米津玄師 カラオケ初米津!

④パプリカ/Foorin 米津ver.無かった。

⑤ひまわりの約束/秦基博 定番。

⑥Pretender/Official髭男dism 髭ダンも初めて歌った。

⑦海の幽霊/米津玄師 歌いにくそうで歌いやすい。

⑧366日/HY これも定番。

⑨愛唄/GReeeeN むしろ得意。

⑩Butter-Fly/和田光司 必ず歌ってる気がする。

⑪home/木山裕策 初めて歌ったけど意外と上手♪

⑫肩 have a good day/ヤバイTシャツ屋さん 歌いやすいようで歌いにくい。

⑬ドローン買ったのに/ヤバイTシャツ屋さん 意外と音が取りにくいヤバT。

⑭時よ/星野源 おげんさん歌っておけば確実です。

⑮アイデア/星野源 初めて歌ったけどおげんさんは全般に歌いやすいです。

⑯Peogress/スガシカオ 後半の声がシャガレ始めた時が丁度良いw

⑰俺ら東京さ行ぐだ/吉幾三 ウマすぎて自分でビビったw

⑱キムチ/仙台貨物 ホントは仙台貨物ばっか歌いたいトコだけど。自主規制w

 

 

(・∀・)ということで驚異の18曲!

フルアルバム超えwww

合間にポテトしかつまめぬ忙しさw

 

 

(´ω`)ふ~。退店後のジェットコースターを降りた時のような疲労感と達成感がイイw