ぬいぬい75(パイルアップウォレット) |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

もちぞうさんがな。欲しいと志願してきたもんでぇ。

作ってあげた。新作のパイルアップウォレットで。

(・∀・)じゃじゃーん!

 

どうよ。バスケット編みの型押し革が今までに無い仕様でしょ。

材料買いに行ったら端材コーナーに丁度イイ感じの面積と厚みでコレがあったのよ!

コレは絶対面白いから使おうと思ってね。かなり印象変わったと思います。

 

追記:名前は『アポーパイちゃん』に決まったみたいですw

 

えっと本人からのリクエストでシャア専用みたいながイイということで赤です。

当然最初は全部赤を考えてたけど、バスケット編みの革があったからねぇ。

 

裏はわりと真っ赤仕様よ。

 

で、もちぞうさんはライダーだもんですから。当然!走行中の落下の危険性があるわけです!

だからDカン(ともこリング)を付けましたよw

 

 

こんな感じでウォレットロープと組み合わせると

(・∀・)むちゃくちゃカッコイイべ!

※もちぞうさんへ。このウォレットロープは付属しないよ。自分で好きなの買ってね。

 

このウォレットロープはかれこれ5年くらい愛用してるヤツだから。この赤い革もエイジングが進めばこれくらいの深紅に進化するよ。

 

 

ボタン開けるとこんな感じ。

 

 

中もいたってシンプル。

最初はそんなに入らないかもしれないけど、使っていくうちに革にクセがついてきて、だんだん伸びてふっくらしてくるから、思ったより小銭入るようになると思う。

その成長過程を楽しむ事もまた、革製品の醍醐味だからね。

 

 

 

さ~て。次はロッドホルダーでも作ろ~。