え~ ハンドルカバーはちょっと・・・ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

先日うちの新しい車NV100クリッパーにメッシュのシートカバーを付けてあげるという革命を起こしてあげたばかりなのに。今度は

「ハンドルが滑るんだけど、何かカバーみたいなモノは無いかな」って。

 

 

(;´Д`)ハンドルカバ~!?

これ・・・・

ムーさんの大嫌いなヤツ!

 

 

(;´ω`)いや~いくら自分の車じゃないからって、これは絶対に勧めない。

ハンドル気に入らないならハンドルごと替えろよって思う。

 

 

何かもっとタイトに付けられるオカモトス〇ンみたいなカバーが絶対あるはず!

・・・・って探したけど意外と無い。

 

で、安易に思いついたのがグリップテープ。

これなら見栄えはともかく、そこまで運転に支障を来たさないだろう。

ということでまたまた夜な夜な作業。

 

この独特な色をした内装にどんな色のグリップテープを合わせるかで迷いましたよ。

 

 

で、巻き終えた状態がこう。

茶色いグリップテープにしました。野球のバット用です。

 

バドミントンとかテニス用だと黒かハデ目の色しか無くてですね。

コレに黒巻いたらビニールテープみたいに見えそうで。

まぁコレもコレで色と末端の黒テープが違和感ですけどねw

3本買って足りなかったか。5本くらい買わないとフルに巻けないね。

 

 

(´ω`)コレが傷んで来たら次の作戦考えます。