素が一番おもしろいハタロー |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ふとした時に取っている行動や姿勢がおもしろいハタロー。

今回はこのポジション。呼吸しているだけかと思ったら動かない。

きっとそのまま寝てしまっているのだろうと思って。そっと顔をのぞく。

 

 

寝てない。起きてた。

 

うん。みんなにもあると思うけど、この姿勢から動きたくないっていう完璧なポジションの時あるでしょ。あれに近いポジションを取っているんだと思うんだ。

脱力しても呼吸が安易にできて、しかもほぼ水に浸かっているという完璧な姿勢。

 

 

これを動画で撮ってみたよ。

(・∀・)生きた化石♪活きたカメ♪