サーキット走行できませ~ん |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ということで袖ケ浦FRWがご覧のような状態なのでございます。

 

 

内容を要約しますと、

ほぼ復旧完了しているのだけれど、

防音壁の材料が足りないんです。

という状況。

 

 

防音壁だけだったら全然走れるんじゃん!って思いますけど。

こんなやかましい人たちが走るワケですからw

ご近隣から「うるせぇ!」ってクレームでも来ようものなら営業停止になりかねない。

 

 

(´ー`)みんながみんなムーさんみたいに紳士的なJASMA認定マフラーで走ってるんだったらね。大丈夫だろうけどね。

そうもいかない「サーキット専用車」みたいなのが半数以上走ってるからね。

 

 

9月15日の時点ではこんな感じだったみたいですよ。

 

 

一応、現状の10月スケジュールを見ると。

修復が早まらないか、貸切の隙間が生まれない限り10月は走行不可ですね。

 

んまぁ~ため息なのはス走ライダーしかり、サーキットで働く人たちでしょうけどね。

ただ予定表見るとスポーツ走行が開催出来ないってだけで自動車メーカー貸切みたいなのはやるみたいだから、収入が無くなるワケじゃないですからね。思ったより支障無さそうな気もしなくもないw

 

 

今年まだ5本しか走ってないお。これで今年終わるかもw

今や完全に河川紹介ブログだおw