新しいツーリング用シューズ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・∀・)新しいツーリング用ライディングシューズを買いました!

 

 

なんだけど。流れ的にはコレね。

この冬用ライディングシューズを釣り用シューズに使っていて、先端パックリ割れちゃった事件のコレが事の発端。

丁度ロイヤルホームセンターの10%オフ週間だったので、ロイホに新しい釣りシューズを買いに行ったんですよ。

んで宣言通りトレッキングブーツ的なモノを探していて、レアフットでも履けそうなモデル見つけたんだけど色がダサくて。しかも欲しいサイズも売り切れで。結局アシックスにする事に。

 

しかしココで1つ迷いが。

メッシュタイプかエコレザータイプかで悩みまして。泥とか浸水とか配慮するとエコレザーなんですけど、夏ムレるから嫌だったんですよ。

あと新品履いていきなり泥汚れとか草の擦れた跡とかすんごい嫌だよね。

ただ長時間履くのに安い靴履いて足痛くなるとか疲労しやすいとか嫌だし、用途的に妥協しないで良いファクターだと思ったのね。

 

んで良い方法を考えた。

(・∀・)今のツーリング用シューズを釣り用に回してしまえばイイんだ!って。

じゃーん!これが新しいツーリング用シューズ!

結局ムレ考慮のメッシュにした。

 

 

色はメッシュ3色、エコレザー3色あって

もう消去法でコレにした。無難すぎるけどグレーのメットと合うでしょw

 

 

んで従来のコレが釣り用に降格します。降格っつっても釣-リングで使うからね。どちらかと言うと活躍するのはコッチだよねwww

 

アウトソールパターンも旧式の方がオフロード向きでしょ。

 

 

(・∀・)次はちゃんとトレッキングブーツ買うから!うん!たぶんなw