男気じゃんけん |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

毎年恒例の真夏の健康診断。

いつも1人午後受診で帰りにステーキ食って工場に帰るという流れだったんですけど、今年は午後希望が他スタッフ2人いやがりましてw 同時刻でこっそりってワケにもいかないので、みんな共犯で帰りにステーキ食べに行く事にしました。

何たって前日の夜食から当日15時過ぎまで断食ですから。

その後のメシは格別に決まっています!

 

んでメシ食って普通に自払いとかおもしろくないので男気じゃんけんをしよう!!という流れになりました。いや、しましたw

 

気持ちが焦ったのかスタッフ1人が病院の待合室で「いつじゃんけんするんですか?」とか言って来たので、ムーさんは当然こう言う。

 

(・ω・)食った後に決まってるじゃないですか。今決めたら絶対遠慮が出ちゃうでしょ。好きなモノ好きなだけ喰って!んでじゃんけんです。本気(マジ)で行きましょう。

 

 

そして健康診断を終えて馬車道へ。

 

 

去年、一昨年と食べた1枚肉のヒレステーキセットがメニューから無くなっていまして、無垢肉はサイコロステーキだけになっていました。なので、

ハンバーグとサイコロステーキのコンボを注文。

なかなか肉々っとした食べ応えのあるハンバーグで美味しかったですよ。

ステーキはちょっと食感がブヨってて好みではなかったですが、油がすごく甘いお肉でした。

 

 

そして本気(マジ)なので、3人ともデザートまで注文。

(・∀・)やや遅れ気味だけど、初めての黒タピでございます!

ムチムチとすごい歯ごたえあるね。小さい白玉食ってるみたい。

 

 

そして全力で攻めた後で!

いよいよ男気じゃんけんです!

 

おっとこ~ぎじゃんけん!じゃんけんポン!

 

(・∀・;)よしっ!勝った!www

(も~だいたいこういうのは言い出しっぺが喰らう運命だからw)

 

 

ど~せ3人で6000円弱・・・

笑い泣きははははははー!

 

ゴチとかで「今回の設定金額は!ひとり1万2千円でーす!」とかって見てると「意外と設定金額低めだね」とか視聴者側として他人事でしたが。リアルにこの数字を素人の立場で、じゃんけんポンだけで出すと・・・・ビビるわ~w

 

(´ω`)まぁね。笑えるネタに出来るレベルだからね。

 

(゜Д゜)次の機会(勝負)を楽しみにしていますよっ!!!!

 

 

 

(・∀・)うぉスゲ!アブラゼミの成る木!