流木レボリューション |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

出てきそうで出てこなかったハタローネタです。

居眠り中のハタローくん。お気に入りのポジションです。

だのに!気が付くとこのハタローハウスに、自ら流木を詰めて入れなくしちゃうんですよ。

だからたまに引っ張り出してあげるんですけど、2~3日もするとまた流木がハタローハウスに入っているんです。

 

ずっとそんな事を繰り返していたんですけど。

ついに!革命を起こしましたよ!

 

 

この動いちゃう流木をですねぇ

釣り糸で固定してやりました!

 

これ今糸がピンと張ってるでしょ。つまりハタローがズラしたという事。

実際に流木をハウスに突っ込んでるシーンは見たことがないので、意図的に入れているのか、流木の下にもぐろうとしているうちに入っちゃうのか定かじゃないんですけど。

(´ω`)これ以上右には動かないから♪半固定♪

 

 

施工して一週間経ちましたけど、対面側に付けたオモリ用のボルトナットが動いていたので、家を留守にしている間にけっこう押したと思いますよw