5/25 袖ケ浦FRWスポーツ走行の車載映像 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

 

お待たせしました。やっと動画編集終わったのでご紹介します。

 

ま、当たり前ですけど自分本位な内容death。

 

この日は二輪のライセンス取得日でして。不慣れな方が14:00にたくさん走るだろうと予想していたのに、思った以上に13:00に流れちゃいまして。あんまりムーさんの優位性が発揮出来ませんでしたねwww

 

VTR250(FI)だと袖ケ浦FRWでは最遅クラスのバイクだもんで、イエローサンダー号より速いバイクをパス出来ると嬉しいんですよ。