5/25 袖ケ浦FRWスポーツ走行 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

今年の走り初めはすごく遅かったけど、何気に走れる機会があるように思えるのは今だけだろうか。

6・7・9・10月は貸し切りイベンチョ増えるからね。あと6・7月は梅雨が絡むからね。

きっと今だけだろう。

 

ゴッチーヌ選手いました!今シーズン初めて会いましたよ!

 

 

えっと今回はアクションカムこんな感じ。まるでドラレコのようw

 

 

撮った画像はですねぇ、編集中になぜか映像が映らなくなるトラブルが発生しまして。

今回のブログで間に合わないので後日ご紹介します!

 

 

(゜Д゜)あら!? ゴッチーヌ選手!ホイールが変わってるじゃないですか!コンジキ!

 

なるほど!ホイールを変えた事でスーパーのコルサが履けるようになったワケですね!

(・∀・)ま・・・・・ま~ちぇし~に←誤 (正:マルケジーニ)

 

わ~スゴい削り出し!芸術!履くのがもったいないくらい!

 

 

えっと11:30くらいにはサーキット到着していたので、ぜんぜん13:00から走行できましたが。

もともと1本しか走る予定じゃなかったので、14:00枠まで自由時間。

何で今までやらなかったんだろうなってくらい気づかなかったんだけど。

折りたたみ椅子をさ、柱の近くに置けば背もたれ出来るじゃんねぇ!

 

コレいいよ。採用!

 

 

いや~それにしても暑い。もはや夏です。

ほら、時空の歪みがwww

 

 

 

今回やっとラップタイマーがまともに使えます。

たぶんこれは去年11月頃の記録じゃないかな?34秒か。

 

 

 

とりあえず13:00枠は見学なので、ちょっとお散歩。

マジマジと見学した事ないような気がする袖ケ浦貴婦人Z。

 

あら!左ハンドルじゃん!逆車だったんだ!しかもマヌアル!

 

(・∀・)これ買うといくらするんだろうね。(ちょっと調べたけど、べらぼーな値段ではない。)

 

ウルトラマンカラー。

 

このストロボ付ければ何でもペースカーだよねw

 

 

 

では、第1コーナーで撮影した動画どうぞ。

(・∀・)んまったく無編集!ポン出し!

編集が面倒だったのとw被写体の狙い方が迷いすぎてて安定していなかったので、編集価値が無かったんです。だから素材そのままポン!

 

 

 

ゴッチーヌ選手。いつも通りのトラッカースタイル!

 

 

ホイール&タイヤ変えて、すごく重くなったって言ってた。

でもタイムはレコード更新したみたいだから、体感とは違う良い効果が出ているのでしょう。

スーパーのコルサにしてコーナーへの飛び込みスピードが更に上がったような気がします。

 

 

 

さて、次はムーさんの出番です!

元気なゴッチーヌ選手も連続で走ったので、ムーさんの記録はドラレコアクションカムにて!

えっと路面温度が高いおかげもあって!最高に調子よく走れたので、こりゃぜってぇ新記録出たな!って思ったんですけど。いいわけをすると記録が出やすい10ラップ目以降から直線番長に邪魔をされまして。まさに10ラップ目が当日の最高記録で、それ以上伸びなかったんです。

33秒・・・・。32出なきゃダメなんだよっ!で今年は31出したいんだよ!

苦手な右ヘアピン克服してきたんだよ!やっとwww

 

ほんと大型免許持ってんなら俺よりウマく走れ!って言いたい。

(・∀・)なんて自己中な意見っ!

 

 

ハナクソいっぱい拾っちゃうって事は・・・・ブレーキングが甘いのかな。

 

ラジアルってタイヤ潰れるから限界バンクが見てわからない・・・。

 

 

というわけで無事何事もなく終わりましたが、14:00枠は残り4分で残り5分の袖ケ浦の悪魔が微笑み、クラッシュ転倒で赤旗終了になったんです。その様子もアクションカムに入っているので、編集が無事終わるまでしばらくお待ち下さい。

 

 

 

帰りのお楽しみ。

あげパ━━(゚∀゚)━━ン!!

 

No あげパン No LIFE!