お昼休みにバスフィッシング |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

昨日。会社の工場の近くにバス釣れそうな場所無いかなって。

Googleマップで探したらですね。ギリ行けそうな場所があったので、お昼休みに車カッ飛ばしてごく普通に行ってみました。

偏光サングラスをかけて、バスの魚影を確認します。

 

(´ー`)いた。

 

見えたのは20cmくらいの小バスでしたが、小さいのがいるという事はその親バスもいるワケで。

とりあえずいる事がわかったのでスピナーベイトを投げる!

 

すると到着ものの3分で!

っしゃー(・∀・)釣れたぁーwww

だいぶ細いけど30~32cmはあるんじゃないかな。

細いバスは食って生きる事に必死なので、釣れるとちょっとかわいそうですね。

もっと太ったバスを釣りたいです。

 

マッディウォーター(濁った水)には金色のルアーが良いというのを最近知ったので、金のブレードのスピナーベイト投げたらアタリましたねぇ~。次回上州屋行ったら金のブレードのスピナーベイトの予備買お♪

 

 

まったく。勤務中(昼休み)にバス釣りをするなんて何て贅沢な時間でしょうw

でもこのポイントは大人の事情により今回で終了。

また別の場所を探したいと思います。