ういろう |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(-´∀`)頂いちゃいました♪カートンで♪

2kgくらいあります♪

 

 

(・∀・)うっひゃー♪

 

もう何度もこのブログに書いていますけど。

ムーさんモチモチネチネチした食べ物大好きなんですよ~♪

餅、団子、白玉、ちくわぶ、ナタデココ、そしてういろう!

 

上から、あんこ味さくらあん味抹茶味砂糖味黒糖味です。

 

(・∀・)どれかっつうと!らしさはやっぱ砂糖味だよね~。

どれもおいしいんだけど、抹茶が何かちょっとハーモニーにズレがw

 

名古屋って何食っても美味しいよ。

手羽先も味噌煮込みうどんも、味噌カツも、ひつまぶしも、コメダコーヒーも!

 

(´ー`)名古屋危険だぜ!