ダチョウ王国 袖ケ浦店 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

2月23日(土曜日)

 

袖ケ浦フォレストレースウェイからほど近い場所にダチョウ王国があるという事が発覚し、ガッカリしたくないという意味合いからずっと知る事を避けてきた場所ですが。動物好きがやる気を出している今こそ行く時ではないかと思い行ってみました。


(・∀・)狭いって聞いてたけど、けっこう広いじゃない。十分よ十分。

 

 

早速ダチョウにエサでもあげようと思っていたら。

王国なのにダチョウがぜんぜん見当たらない・・・。

とりあえず入ってみますか。

 

 

(´・ω・)・・・えぇ~。エサだけあげるって出来ないのぉ~。

 

石岡店(茨城)は200円でダチョウにエサだけあげられるのにぃ~。

ん~20分くらいしか滞在する時間ないから900円も払えない。

とりあえず入ったような雰囲気だけw

 

 

しかたないのでまた時間作って次の機会に来るとしまして、お店でお土産だけ物色。

お土産にクッキーとかまったく意味無いと思っているので、工場スタッフへのお土産は諦め。

 

 

せっかく来たので、

(・∀・)ダチョウたまごアーイス!

 

 

( ゚Д゚)こ・・・これはっ!

 

(・ω・)普通にバニラアイスとして美味しい。(ダチョウどうでもいい)

 

 

あとネタ的に!

ダチョウの卵買うwww

 

 

安心して下さい。

割れ殻です。これで500円です。

石岡店の時、気にはなっていたのですが、バイクだと持ち帰りにくい。という事でこんなチャンスに購入。

使用目的は!特に無ぁーしw 工場スタッフへのネタです。

 

ちなみにこの割れ具合で値段が変わりまして。完品(穴空けて中身だけ抜いた殻)で1000~2000円です。(出来の美しさで値段が変わります。)

本当はエミューの卵の方が欲しかったんですけど割高だったので諦めました。

 

 

 

帰り際、駐車場から見える範囲で園内撮って帰ろうと思いました。

(´ω`)・・・・ダチョウ王国というより、ヤギ王国じゃね?

 

 

あ、やっとダチョウいた。いたけど3匹しかいないよwww

 

 

20mくらい離れたな場所から、メ゛~メ゛~鳴きながら近づいてくる仔ヤギ。

(*´Д`*)や~ラブラブ何これ超カワイイピンクハート

 

偶然ムーさんの方へ近づいてきているだけだと思っていたんですけど、どうやらそうじないっぽい。

(:´Д`)あぁー、ゴメンよ~時間が無いんだ~。

 

 

さ!早く帰宅しなくては!

一部開通したっぽいけど、まだメインの場所が解決してないね。

4月には走れるのだろうか。迂回すると毎回秋元牧場へ寄ってしまうぞw