袖ケ浦FRWライセンス更新 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

2月23日(土曜日)

およそ2ヶ月ぶりにやってきた袖ケ浦フォレストレースウェイ!

まだ2ヶ月なんだね。もう半年くらい来ていない気分だったよ。

 

ライセンスの更新に来たという事は!今年も走るという事だ。

だかしかーし!今のところまだ乗り気ではないw

 

ただ気温的にはもう十分走れるくらいホカホカ陽気だった。

3月からぜんぜん走れそうだけど3月の予定埋めちゃったからたぶん4月からw

 

コスチュームのメンテしとかないと。

 

いや~草も刈り取られてスッキリしていますな!もういいかげんココからの撮影もちょっと飽きてきているwそろそろ新境地というか、何かもっと変化を付けたいぞ。

 

 

そんなこってランダムに走っている人撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!俺写ってんじゃ~ん!

って人もし見ていたらラッキーでしたねw

 

 

証明写真、去年と同じ写真使おうと思ったら見つからなくて、

3年前の写真使いましたw

(´ω`)ツーブロックもリンカニックもほぼ変わってないから大丈夫♪

 

 

さ!時間無いので次行きましょ次!