おウマさんに逢いに行く |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

2月23日(土曜日)

これ何?梅?

 

 

 

梅だよね。

 

 

さて、お天気も良かったので、バイクでツーリング♪

という気分ではなかったのでw ハッスルくんでドライビング。

 

やってきました秋元牧場。

 

相変わらず稼働感が無く、何をしている牧場なのかぜんぜんわからないのだけれど、

放置されているという感じも無く、手入れはされている牧場でございます。

 

ココに来る目的はもう何と言っても

(・∀・)触れ合えるおウマさん!しかもタダ!

 

 

もうウマ触りたかったらココおいでって感じだよね。

まぁぜんぜん人に慣れてるけど、甘噛みはカマしてくるから汚れ覚悟ねw

 

 

メスのサラブレッド。1000円で引き馬乗馬は出来ます。

その他のおウマさんは500円で引き馬乗馬出来ます。

やっている日ならね。

 

 

千葉市動物公園で見たから知ったけど。この子道産子だね。

巨大なポニーみたいで気にはなってた。(・∀・)動物園通いの成果出たねw

 

 

店員のおじさんがニンジンあげはじめちゃって、ウマたちみんなそっちwww

 

 

ムーさんその場で空気と化したのでw ウシさんブースに移動。

前回めっちゃ避けられたウシさん。今回はちゃんと目の前で見られたよ。

 

でも結果こうだったよ。

 

 

帰りに食堂で柔らか乳脂(ソフトクリーム)でも食べて帰ろうと思ったら、

どなたかアレなようで「しばらくの間」ではなく「当分の間」と書かれている部分に無期限活動休止くらいの重さを感じますが大丈夫でしょうか。

 

 

さ、時間無いので次の場所へ行きましょう。