東京オートサロン2019 ⑤ エピローグ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

これでやっと終わり

 

 

 

ビッグマイチェンをしたデリカD:5アーバンギア。アルヴェル対抗馬。

個人的に嫌いじゃないけど、売れるかどうかはまた別w

 

 

丁度ショーが終わったタイミングだった。

 

 

ステージ上がっていいんだね。ちょっと珍しいタイプだね。

 

 

今の所、本格ミニバンSUVはコレしかないから独壇場だけど、トヨタがTJクルーザーなるもの出して来たらウカウカしてられないよね。

 

 

んん、ぜんぜん嫌いじゃないんだけど、ひねくれ者が好む車は万人受けs・・・

 

 

 

 

海外企業の何かだよ。

 

 

昔はエンジンルームも自慢だったけどね。今プラカバーばっかでそうでもないよね。

 

 

フルカーボンNSX。

 

 

すごいよコレ。30インチwww

 

 

ここは中国企業のかたまり。

パフォーマンスしてて、何か入りにくい空気感出ちゃってたw

 

はい。チャイナドレスはステキです。

 

 

おおー!このハイエースは!GT-Rのエンジンを積んだという最速ハイエース!

 

ドリキンも駆ってたけど、ミッションだけちょっと入りにくくて難ありらしい。でもおもしろいらしい。

 

 

アジアンビューティー。

 

 

美しいぃぃぃぃぃぃ~。マイナスが見当たらない。

 

 

高級車をこうしちゃう感性がスゴい。

 

 

出ました!ベンツG風ジムニー。

 

 

シエラの方がよりホンモノっぽさ出るよね。

 

 

レンジ ディスカバリー風シエラもイイね!

 

 

リキモリあった!

四輪は二輪と輸入代理業者が違うらしく、誰も顔知らないwww

まぁ~でも注目を集めそうなレイアウトじゃないかな~。せめてマシン1台置いた方がイイな~。

 

 

 

お~何か見た目はイイぞ!

 

 

埼玉自動車大学校?

ん~インパクトはスゴイ。

 

けどダs

 

 

あ、何か長友の嫁さんに一瞬似てる~。

 

 

一応ほらw

 

 

レビンいいよね~。

この謎のカッコよさを現代風に蘇らせればいいのにね~。

 

 

GT-Rのドラッグマシン。バケモンだなw

 

 

子供の工作みたいな、いさぎよいダサさが嫌いじゃないぞ!

 

 

いやぜんぜん嫌いじゃないよ。好感持てる。(理由:ヘッドライトが丸いから。)

 

 

コーティングのブース。超深い黒!

 

 

距離が近すぎると逆に恥ずかしいw

 

 

こういう車が普及すればイイのにと思う。

 

 

パネルと同じおねぇさん。有名な方ですか?

 

 

ラストでーす!

 

 

(;´ω`)ふぃぁ~~~お疲れ様でございました。

これにてオートサロンレポートは終了でございます。

たぶん①~⑤まで全部見ていただければ、行った気分になれた事でしょう。

 

③まで書き上げた時点でもう飽きちゃいましてw ④⑤はただただツラかったwww

レポートはじめた自分でちょっと後悔w

だってモーターサイクルショーの3倍くらいの規模だったでしょ。3倍疲れるよw

次回もし行ってもレポート容量は半分以下にしたい。

 

 

 

ワールドビジネスガーデンに戻って、レストラン街で何か食べようと思って。

ラーメン・・・・は前日食べたし。じゃあ定食でいいやって思ったのに、15時過ぎというこの時間。

どこも準備中・・・。

タイ料理屋さんはやっていたので、そこに入りました。

おそらくココはオートサロンの影響が少ないっぽくて、らしき人はほぼ皆無。

タイ料理屋さんて記憶の限り入ったの初めてです。

 

フォーがあったのでフォー食べてみたいと思ったら、エビ乗ってたので却下。

(後で発覚しましたが、写真がたまたまエビだっただけで、チキンも選択できた。)

 

なので、もう1つの初めての料理。

(・∀・)ガパオライス!

 

名前だけ知っていて、どんなモノかはサッパリ知らなかったよ。

んん!おいしいと思う!(初めて食べる味だから、味の基準が無い。)

パンチの利いたそぼろ丼って感じ。最初ちょっとカラいなって感じで食べていたけど、ひとくちひとくち重ねるごとにカラさも上乗せされていって、中盤以降ちょっと水無しだとキツかったですw

カラさって種類あるよね。シビれるというより熱く感じるカラさかな。

 

 

ワールドビジネスガーデン内にアウディ入っているっぽくて、1Fに並んでる。アウディ好き。

 

 

 

帰りに検見川神社に立ち寄って、5円5円のインゴットを再び投入。

 

 

ちょっと香取神宮で屈辱の末吉を引いてしまった事に悔しさがあったので、

セカンドオピニオンwww

 

まぁ参考までと言いましょうか。

ここでも末吉だったら間違いではなかったのだろうと。

 

 

結果は!

(´ー`)よし良かった。まずまずだな。

 

 

とりあえず安心出来る結果が出ましたけど、ムーさんココにズルしに来たワケではないのでw

あくまで今年引いた結果は末吉ということで。

この中吉は素直に括り付けました。

 

何だろ、ちょっと気持ちが晴れた感じだよ♪

 

 

(・∀・)次は3月のモーターサイクルショーだ!