東京オートサロン2019 ④ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

つづき

 

 

マックツールはドライバーの柄がスナップオンよりカッコイイ!

 

 

ビューエルかな。ビューエルっぽくない?

 

 

おしりのグリップ(引っかかり)良さそうw

 

 

ガムテ修理とかリアルでイイね~。

 

 

ダイハツ(中ホール)まで戻ってきました。

 

 

横シルエットも・・・・イイよねw

 

 

フェラーリF40・・・・ん?348か。

 

 

うぉぁぁぁぁあああああああああぁ―――――!!!!

Thank you Thank you Welcome to Japaaaaaaan!

(ノД`)パイは地球を救うよな~。やっぱ日本とはモノサシが違ぇわ~。

 

 

ご来航が多いですな♪イイですね♪日本て良い国ですね♪

 

 

うおー!もうスーパーモデルじゃないですかぁ~。

 

もはやCGではないかと見まごうばかりですよ。

いや美しい!芸術の領域です!

 

 

外国人枠はワガママバディ♪

 

 

(*´Д`)はぁ~。ザッと2周目も終えて興奮し疲れたので休憩しましょう。

 

 

って廊下に出ても展示車あるんだなぁ~w

 

 

何かもう当たり前にあるから目がバカになっちゃってきてるけど、

 

 

全部スゴい車なんだぜ!そんな事知らないくらいで丁度イイくらいだよ。

全部知ってたら終日いたって満足に見終わらないよw

 

 

MFゴーストのハチロク!・・・・見た事ないからよく知らないんだけど、電気自動車が当たり前の、こういうエンジンカーが珍しいって時代設定で、峠を封鎖して行うレースのお話ってのは知ってる。

 

 

映画『トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド~機動救急警察~』っていうトランスフォーマーみたいなアニメに登場するデザインのGT-Rなんだって。

知らないからアレだけど、男の子たちはきっと大興奮に違いない!

 

 

さ~て。これで2周終えたワケでして、そろそろ疲れたので帰りたいところですが、

リキモリブース見かけてないよwww

 

ここで入口に戻って案内パンフを見る。

 

(´・ω・)え~と え~と。ハ マ ヤ ラ ラ ラ ラリ リ リ あったリキモリ!北10!

 

北10!・・・・・北 北 きたぁ?北ってドコだよ!東・中・西ホールで北って・・・

あっちかwwwあっちでもやってるのかっ!

 

いやまさか離れのホールでもやっていたとは思いませんでしたね。幕張メッセマジックw

 

 

(;´Д`)んごっ・・・・・

 

何だろ。すでにお腹いっぱいの状態でもう1杯牛丼出されてる感じ・・・・

 

 

がんばりまーすwww

元気出ま~す。

 

 

あ~い。

 

 

ん~これくらいが丁度イイ♪

 

 

あ~うん。アメリカの映画でこういうスクールバス出てくるよね。

 

 

ジムニーのクローラーラジコン。

 

 

か~ら~の~?

実車サイズwww

すっげぇなこれ!まずこんなタイヤほんとにあるんだw

これシャーシやエンジンはジムニーなのかなぁ。まるまる違うのかなぁ。

こんなでっかいタイヤ履いてたら機械ロス多すぎてまともにオフロード走らないと思うw

 

 

ケツ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

いやもう何でしょうね。何のサロンでしょうねw

 

 

んん~何かハロウィン感がw

 

 

ハマーのリムジ―――――――――――――――――――――――――――ン!

 

 

え?ホントですか?

 

 

キャンギャルですか?おいらんじゃないんですか?w

 

 

色はえげつないけど、2000GTだね!

 

なんだろね。このナンバーもポイントなのかしら。

 

どうみてもケンメリに見えますけど、中身は35GT-Rらしい。よくわからない。

 

 

ダs

 

 

いや~初代ワイスピが流行っていた頃。こういう車に憧れてたわ~w

 

 

あぁ~ピントが・・・

 

 

や~スゴいね~。火の車だね~w

 

 

ボンネットが無いワケじゃなくてコレで正解なんだよね?

 

 

んん~。ライブとかにこんなの来てほしいよね~。

 

 

おっと何だか急に茶の間。

 

 

正解は、ジムニーの中身でしたwww

 

 

うんうん。こういうミリタリーテイスト好き。

 

 

わ~何かチャラい感じがスゴいぞ~。ってか人だかりが出来てるって事は~。

 

 

いたwまさにキャンギャルだわw

 

 

ホンダアクセスのステップワゴン。

これカワイくてイイじゃん。こーゆーの好き。(理由:ヘッドライトが丸いから。)

 

うしろもカワイイ。これこそ無印良品っぽくてイイじゃんねぇ。

 

 

N-VANバカ売れすると思ったけど、そう盛り上がってないね。やっぱちょっと商用に特化させすぎたのと、

最近のホンダの傾向として高価すぎるよね。

 

この黒のザラッザラの塗装が気になる。エアレスか何かで塗るのかな。

 

 

はい!皆様注目のマシン来ましたよ!

ウチの近くにもうこのネオクラシックのマスク付けてるS660いるんだよ。

今のホンダってアホだから外国向けに全部同じ面構えのデザインにしちゃったじゃない。

おかげでこういうカワイイ顔の車がN-ONEしか無くなっちゃったよね。

まこれN-ONEのヘッドライトだけど。

日本のユーザーはこういうデザインを求めてるって事だよね。それをホンダ社員はわかっているのに、上層部がわかっていない。宗一郎氏がいたらこんな事にはならなかったろうに。

ま単純に言える事が、ホンダは日本で勝負していないって事だよ。ジャップは軽でいいだろくらいだよ。

 

へぇ~。こんな女性スタッフも開発に絡んでるんだね~。

 

コンパニオンのおねぇさんもツナギ着た変わった格好で・・・・・・・・ん?

 

ん? ん?  (; ・`д・)いた!

 

コンパニオンじゃなくて作った人でしたwww

 

とまぁこんな風に、モーターショーとかオートサロンって開発者がいたりするので、

疑問に思った事は積極的に質問しよう!

 

(;´・ω・)・・・・・聞きたい事が無いw

 

 

 

 

つづく