東京オートサロン2019 ② |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

つづき

 

 

 

NSXは最初からこのデザインが良かったんじゃないかと思う。

 

 

左の白いのがモデューロの開発者の湯沢さんで、右がドリキン。

 

 

ホンダはもう日本では「軽のホンダ」になるのかな~。なるだろうな~。

 

 

とりあえず人だかりができているところにおねぇちゃんがいるので、混じりますw

 

 

我が母校ですね。毎年出展しているので、もはや常連です。

ムーさんもかつてはこんな感じで人生における「優越感」というものに浸っておりましたよ。

 

今年の作品だちです。バンパーの立て付けが悪いですねw時間が無かったのかな?

 

えっと知っているような知らないようなデザインだね。ベース車何だろ。

 

これもベース車わかんないけど、パクりデザインは正直んん~。

 

これイイね。サクシード。造形ウマすぎじゃね?ニコイチ?

 

おぉ~やったねぇ。たぶん広報車両に使われるわ。でもこのままじゃ車検通らないな。

 

 

車両じゃないものが展示されていますw よく見るとダサいのがイイね。

 

 

( ゚Д゚)なぜ露出は控えめなのにこんなにエロスが出とるんじゃ!?

 

 

昔鬼キャンとかいたよね~。バーストして路肩にいたね~w

 

 

ブリッジストーン!

 

 

レークサース!

 

 

ん~。魅せ方次第だね~。

 

 

何かグラツーの1シーンみたい。床はメッセそのまま出しだね。

 

 

何だろ。どっちもEVって事なのかなぁ?

 

ちゃんとフェンダーが付いてる。将来のF1?

 

リーフもこのデザインで出して欲しいw

 

 

キャタピラ見ると映画「TAXi3」を思い出すね。

 

 

自動車メーカーは冒険しません。

 

 

ね。どっちを撮ったんだってねw 両方だよっ!

 

 

アップの狙い目は!パンフ嬢!

 

 

え~。ポルシェの何か!

 

 

GT-Rが車両で一番多かったんじゃないかと思う。

 

 

フルカーボン!

 

 

最近のトヨタのやりすぎデザイン!

 

 

顔がちと硬い。

 

 

グラツーの何かなのかな?

 

 

(・∀・)ムーさんと同じオープンカントリー!17/18インチ用も出ました!

 

 

キタ――(・∀・)―――!!ケン・ブロックのフォードF150!

これ見たかったんですよぉー!

ご存知無い方コチラご覧下さい。

 

いや~スゴい!

 

何がスゴいって外面はF150だけど中身まったく別物だもんねw

 

何じゃこりゃ!って感じだものw

 

まぁGTマシンもみんな中身別物ですけどw

 

 

急にこんな話書きますけど、去年はそんな事無かったと思うのですが、

今年はいろんなところで「コンパニオンの動画撮影禁止」が謳われていましたね。

 

 

全部が全部ではなかったっぽいですけど、少なくともキワどい格好とかしているコンパニオンはそういう扱いでした。なのでそのたぐいの理由だとは思いますw

 

 

長身スレンダーなコンパニオンに目が慣れてきちゃうとねぇ、怖い現象がおきまして。

 

 

普通の女性(わかりやすいのが女性スタッフ)見た時にアレ?って思っちゃうんですよ・・・

(/・ω・)/ いやアレ?じゃねぇよ!あっちが普通だよwww

 

 

ねぇちょっとオシリが3割ほど出www

 

 

ん。そうね。これくらいだと安心w

 

 

ぅおぁー!そうなのよ。オートサロンってこうなのw

 

 

んん!車種わからんw

 

 

ラブワゴンカスタム

 

 

あ~。ココは富津のKLC系列だ。

 

 

んん!これイイね。ちょっとランクルイメージかな。

 

 

こういうのガシャガシャした感じ・・・・嫌いw

 

 

きっと知る人は知る女性レーサーのたまごだと思います。

 

 

エブリイのハスラー風カスタム。エブラー!このショップ、道の駅くりもとのすぐ近くにあるんですよ。

働く車メインだからハスラーは取り扱っていないんですよね~w

 

 

巫女巫女のアキバ萌え系ですね。

 

 

 

つづく