東京オートサロン2019 ① |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

なるべく編集の手間をハブきたいので、ほぼ撮った順番でアップします。

会場をおよそ2周して撮っているので、重複するブースが出る事もあります。

 

では今日からゆっくりご覧下さい。

あ、おねぇさんの写真は気ぃ利かせて大きく掲載していますよ♪

 

ちなみに会場は普段あまりお目にかからないような高級車ばかりです。

1台ずつじっくり見たいところですが、あまりにも台数がありすぎるため、そんな余裕はありません。

本当に自分が「お!」って思った車だけ写真に収めておりますよ。

 

 

ランボ アヴェンタドール

 

 

ね。ホントこんなの普通にゴロゴロ置いてあるよ。

 

 

20代の頃はもっと「写真いいですか?」って声かけれたもんだけど。もう〝おこぼれ〟が限界です。

 

 

視線ももちろんおこぼれですが、頂いたら笑顔で会釈します。

 

 

ガズーはコペンも手掛けるようになったんですね。

 

 

見せたいのか見せたくないのかよくわからないスープラw

 

 

スープラGT。デンソーやカストロール時代が懐かしい。

 

 

ヤリスのラリーカー。

 

 

WRCとル・マンのトロフィー

 

 

説明書きの通りです。思ったより小ぶり。

 

 

レイズのホイールなんだね。

 

 

レクサスのGTってクラウンでGTってくらい複雑な気持ちにさせるブランドです。

 

 

スバルって圧倒的にラリーのイメージが強いので、GTは興味無いです。

 

 

スバルのOEMがハチロクなんだけど、トヨタのOEMがBR-Zって印象が強いよね。

 

 

スズキブースだけちょっとチカラ入れますw

スイスポ。もう目が慣れてきて普通になってきたw

 

 

まぁでもカッコイイねコレは。

 

 

正直!・・・他のチューンメーカーさんの方がカスタム上手w

 

 

こういう外付けのタワーバーをメーカーオプションで用意すればいいのにね。

ボディに穴開けるからいろいろ問題出るだろうけどw

 

 

出ましたシエラのピックアップ!

 

 

ま~まずコレが発売される可能性は限りなく低いと思います。

みんな5ドアの方が期待しているので。

 

 

正直!カッコイイよねw

 

 

グリル同色もやっと繰り出しましたね。これは今後ランドベンジャーでアリですw

 

 

非常に注目度が低いワンダラーw

現行ハスラー末期という事もありますが、これで開発担当も気づいたでしょうw

 

 

女性が女性らしいものを好むとは限らない。何をカワイイとするかはそんな単純ではない。

 

 

これ材着(染色プラ)じゃないからコスト高いよ~。

 

 

ダイハツに移動。

 

 

自動車メーカーのおねぇさんは正統派だから!

 

 

ガズーのこっちにも飾ってあるんだね。

 

 

 

 

 

クーペ?っていうのな?軽のOPENでコペンだから、これはもはやコペンではないw

 

 

ラグジュアリ~。

 

 

ダイハツP-5(1968年)というレースカーのレストア車らしいです。

 

 

トールカスタムのカスタムw

 

 

ベンツ!こういうグラフィックいんじゃない?

 

 

DJはカッコイイ。

 

 

アーエムゲー。

昔はおベンツに一切興味無かったですけど、最近のおベンツは非常にカッコイイと思っております。

 

 

ベンツはツヤツヤの方がイイw

 

 

さすが4輪のイベンチョ。二輪の注目度が低いw

やっぱレブルいいわ~。絶対今すぐ買い替えるならコレ。

 

 

ホンダのクルマってスゴく良いのに興味無いんだよね~。

 

 

 

二輪の注目度が低いおかげでRC213V見放題!もスンゴい見たよw

 

マルケス仕様?ムーさんも次回このグリップにしようかなw

 

や~スゴいね。ディスクがフェルト生地にしか見えないw

O・Zホイールだ!へっ!ムーさんだってエンケイ(純正)入ってるも~ん。

 

危ないからって理由でウイング禁止になったけど、これならOKなんだねw

 

そうなのよ。ステップは先端のギザギザが重要だと思う!

何でか先端だけピコッと上げるステップ多いよね。丸くギザギザの方がイイ。

 

やっぱウイングがダサい。

たぶんみんなこのマシンの値段(1年レンタル1億円)知ったら注目するんだろうな~w

 

 

2?2号車?

 

防虫ネットw

 

 

 

つづく