ぬいぬい65(ポケティケース) |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

いちおう!新作ですw

 

(・∀・)ポケティケース!

 

はい、ポケットティッシュが仕込めるケースですね。

設計図や型紙は一切無し。やや縫いにくいですが、それでもかなり作りやすいです。

これだったら量産可能なレベルですね~。

 


ティッシュ仕込むとこんな感じです~。

高級感あるティッシュに変わります~。

 

 

さて、冒頭に「いちおう!」と書きましたけど。実はこれ、

パクりオマージュですwww

 

元ネタはコレ。

見るからにダイソーとかで買えそうなw

 

4年前に購入したBEAMS×PORTERの製品です。

ホンモノはリバーシブルになっていて、コインケースにも使えるモノですが、

ムーさんが作ったモノはもちろんリバーシブルではありません。基本ポケティ入れです。

 

サーキット用バッグにいつもこれブラさげていて、走行中鼻水大変な事になっちゃった時、すぐ出せるから便利なんですよ。迷わないし。

 

プロトタイプという事で何だかクラシカルな色合いになっちゃいましたが、カラーリングを変えればもっと良い感じに仕上がるでしょう。