野菜からだんだん果物にw |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

さて、毎週恒例の野菜食べようキャンペーン。

季節柄なのか何なのか、生でイケそうな野菜が減ってきちゃいまして。

軽くネタ切れと言いましょうか、わくわく広場に頑張ってもらわないと。

 

 

今回はこちら

西瓜・胡瓜・ラディッシュ・フルーツトマト・フルーツトマト!

 

 

 

何だか出来の悪そうな色したトマトだったんですけど、

フルーツトマトって食べた事無いので。

当たっても外れてもネタ的にはおもしろいだろうと思いました。

 

(・∀・)おいしい!ってか酸味が薄くて甘くて食べやすいね!

バックバクいけちゃう系だよ。

これトマト苦手な子供とか、そんなに嫌いじゃないと思う。

むしろコレならトマト嫌いにはならないんじゃないだろうか。

パンッパンの実が瑞々しくていいよ。リピ買い決定w

 

 

 

有機野菜のラディッシュは、カラくない。

大根に近いって言えばいいのかな。味が濃いよね~。

 

 

 

(・∀・)お待ちしておりましたニシウリ!

虎太郎という品種を選んでみました。

 

 

んん?ばぁーろぅ!お母さんに切ってもらってんじゃねんだぞっ!

志〇けんバリに半月型でカブりつきたいに決まってんだろっ!

(゚Д゚)男の子の夢なんだよぅ!

 

 

シャグシャグシャグシャグッ!

味は非常に甘くておいしい!

ただ、キメ細かい肉質で、ムーさんの好きな粗いシャリシャリじゃない。

求めているフィーリングはやっぱ大玉ス・・・ニシウリだな!

 

 

 

(・∀・)ん?胡瓜か?胡瓜レポか?

きゅうりはさぁ、だいたいみんな知ってるじゃん。

改めてレポートするまでもないでしょ。

ただ、色々野菜を生でガブガブやってきて思った事はね。

野菜の中でも相当おいしいよねwww

間違いない安定感だから、お寿司で言う「サーモン」に匹敵するよ。

 

 

 

(´∀`)野菜って楽しいよな♪