タイヤがそろそろ・・・。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

タイヤにヒビが入ってきていたのは、けっこう前から知っていたんですけど。

先日見てビックリした。

ヤヴァいトコにネジが刺さってた所を修理した所がヤヴァ~い。

 

まだまだ七分近くタイヤの溝は残っているんですけど。

最近のタイヤは耐摩耗性が高すぎて、溝よりゴムの寿命が先に来ちゃいます。

 

え?うん。次履くタイヤはもう決まってる。

6月は祝日も無いし。ス走も6末しか今のところ行けなそうだし。

近々履き替えるか~。