5/13 袖ケ浦FRW スポーツ走行 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

まだ6月のコーススケジュールがギリ出ていなくて。

でも例年で行くと5・7月はイベント貸し切りが多く、6月は雨が多い。

またも乗り気じゃなかったんですけど。

行けるうちに行っとかないと、行きたい時には行けないなんてあるので。

無駄なく頑張って袖ケ浦通っております~。

 

あともう1つ用事あったので。ま、それは次回につづきます。

・・・・これ何の跡だろ。

 

 

最近、袖ケ浦FRWネタばっかりで、見てる側は飽きちゃいますよねw

ま~たこの景色かよ!みたいなw

 

 

いっつも8コーナーの写真ばっかりなので、今回はピットウォールから中心に。

まずはレッドフラッグ 赤旗赤旗でピットインしてきた知らない人たちwww

うん。いんだよ。ライダーなんて、だいたい撮ってもらいたい人ばっかりだから。

撮ってほしくない人は、まずサーキット走らないからw

みんな「俺が一番カッコイイ」と思ってるから。

マジでライダーって表向きじゃ謙遜してるけど、ナルシストだよw

もちろん例外だっていると思うけど。

限りなく居ないよね。だってみんな仮装して走ってるしw

カッコイイと思って選んでるバイクとバトルスーツだからね。そりゃ撮ってほしいさ。

ゴッチーヌ先輩だけハシャいでるみたいwww

 

モーターサイクルショーの駐車場待ちっぽいwww

これ見ても日本人の性格が出てるよね。

2列で並ぶ決まりなんてなくたって、先頭に合わせてキッチリ2列だもんねw

 

 

 

 

 

こんなカッコイイ姿ばっかりじゃシャクなのでw

 

カッコ悪い感じのも入れとくw

 

 

はい!今回ムーさんは10:30の1本です。

基本11:30枠走りたくないので(4輪からのオラどけ圧力が嫌い)、午前枠の場合は基本1本かな。

 

 

ラップライマー回すの忘れてて、2周目の途中でスタート。

え!?27秒出てる!って思ったら。2分27秒www

前方の邪魔な直線番長避けるためにピットイン回避していた時のでした。

 

この日は34秒ですね。

ライセンス取得したてが非常に多くてですね。

速いのと遅いのの極端な感じが混在していました。

するってぇと転倒やオーバーランもやはり増えるんですけど。

たぶん午前3本それぞれ2人ずつ砂利行きしてるんじゃないかな~。計6名。

 

ムーさんの走っていた10:30は、1人がムーさんの前の前で6コーナーに華麗に散って。

ラスト5分で1コーナーに散った人がいて、赤旗終了しました。

 

もう散る人の傾向としては、当たり前だけど「無理する人」です。

ライセンス取り立ての人は予想外の動きをするので、無理抜きは禁物。

速いうまいの人は、うまくマージン取れるんですけど。

オラオラ系は遅いヤツをかすめてでも前に出ようとするので、危ないです。

あとマシンやタイヤを過信する人も散りやすいですね。

スリップダウンする人は、だいたいバンクさせすぎでステップ擦ってひでぶー!します。

 

 

そういえばS20EVOのサーキットインプレまだしていないんですけど。

リアタイヤだけ見りゃ端まで使ってはいますが、

正直まだ秘めたるポテンシャルがよくわかりません。

 

どうにもこのフロントに見える余裕が解せなくてですね~。

まだドコまでやっていいのか、怖くて限界がわからない。

速い人ほどこんなタイヤ履かないからw 速い人にこそコレ履いてほしい。

 

あとS20/S21だと、サーキット慣れしてる感じの人がインプレ書いている事が多いので、

わざわざムーさんが書く必要も無いかなと。

 

でもおかげさまで、GPR300サーキットインプレは好評でございます。

何たってアレは基本ツーリングタイヤですからね。

サーキット走りたくて、わざわざ履く人なんていませんよw

CBR250RRに純正採用されているので、ドコまでイケるのか気になってる人が

検索して引っかかっているんだと思います。

 

 

・・・・あ!

リアサス締めた感想書いてないやw

えっとねぇ!旋回性は悪くない。でもまだよくわからない。

もう少し人数が少ない時に、理想に近いラインで走ってみないと何とも言えない。

今回は実験に不向きな条件だった。でも34秒出てるから、良いんだろうね。

 

 

つづく